人間関係のトラブル

 意地悪な人と一緒にいたら

自分も

おかしくなりそうな氣がした今日


泣



みんなに

嫌われているあのお客さんにまで


鼻つまみ者扱いされるくらい


自分は悪いんだろうか…


悲しい



仕事のワッツアップグループ

見てないからって

あのお客さんにまで

ダメな人扱いされたくないわ〜



そんなに悪いやつじゃない、自分

フランス語ができなくて

ワッツアップ見てないけど。




嫌われているお客さんが

氣に入っている大好きな同僚が


ワッツアップの中で


嫌われているお客さん、

早く老人ホームへ行けばいいのにって

言っているのを見て

それから

ワッツアップ見なくなった



その同僚

自分に

お客さんの

カギ持って来て

と言った後、


やっぱりいいとか

腹立たしいことがあったし



これらの

二回の出来事で

自分の

豆腐メンタルはぐちゃぐちゃになり

それ以来

ワッツアップは見ていない



地味に真面目が一番強い

派手に不真面目、一番弱い



そう思ってがんばります


グー

 

 放言失礼しました


お願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事








今日の写真








生活はミクロに

心はマクロに


今日の一句


いろいろと

経験したら

悔いはない



読んで頂き

ありがとうございました