強く記憶に残ってるニュース

昔の話です


 小林夫妻は


未来のこやすかたさん?


今は

小林夫妻は

ダメだと騒がれているけど、

後から

真実が明らかにされると思う


こやすかたさんでなく

おぼかたさんだったんですね、

それも知りませんでした


(小保方さん)

下矢印

https://www.dreamnews.jp/press/0000130737/


自分もひどいけど、

みんなも妄想がひどい?



希望を未来につなぐ役目

未来に希望をつなぐ役目


過去は未来で未来は過去



 放言失礼しました


お願い


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日シェアしたい記事


他人事ではなくてシェアさせて頂きます

心よりお悔やみ申し上げます



下矢印

金星からのメッセージ 全文


一部、本文より引用


古い文明の終了は、

もうすでに世界中で、

自然環境の変化、

民族間の争い、

社会を動かしてきたシステムの

行きづまりなど、

さまざまな形で表面化してきています。 


これから

もっともっと激しくなってゆく、

この古い文明の終わりの姿について、

もしあなたがその理由を知らなかったとしたら、いかがですか。

目の前の出来事に混乱し、

絶望的な気持ちになってしまうことでしょう。 


けれども、

その理由が分かっていれば、

たとえ大変厳しく見える、

これからの変化の姿も、

神様への感謝の思いをもって、

受け止めることができるはずです。 


これから地球上に繰り広げられる、

この厳しい変化は、

新しい世界を

地球人類がいただくために、

どうしても

避けては通れないことなのです。 


引用ここまで


愛と真を色にすると

赤と白なのだろうお年玉

と思うわたしです

今日の写真





多様化しすぎて、

分からないようになってしまったのかなぁ

自分


それかトシなのか?

笑い泣き


今日の一句


何だろう

目覚めの定義

教えてよ


読んで頂き

ありがとうございました