今日はあなたの身体は食べ物で創られているさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


その時は、台湾が気の毒だと

思ったのですが、

あまりの避難所の違い、

政府の対応の違いに、

羨ましいとさえ思ったものです。


ここまでパー


ショックすぎて

数日頭から離れませんでした

この違い


知らなかったらスルーするけど

知ってしまったから

リブログして拡散させて頂きます

ありがとうございます


お願い


今日シェアしたい記事







今日の写真






台湾の地震

行方不明の方々

被害者、関係者、台湾にいる方々へ


心より

お見舞い申し上げます




個人的には

違和感を感じています

この地震


能登も台湾も

スマートシティ繋がりがあるそうで

ハワイもだし

何か裏があるような?

氣になっています…


雨が続いた後に地震が来ている?


原発がある地域の方々は

くれぐれもご用心ください


智子さんも

8月まで地震注意と言われていましたし


Suzume 雀の戸締り

とても斬新で感動的でしたが

地震の描写は

生々しくてちょっと恐怖を感じました



今日の一句


幽霊は

例外なく

元は人



読んで頂き

ありがとうございました