今日のひとことブログ

 奪わないと

成り立たない

それもまた哀れ


だけど


もうやめてほしい


氣づいた人から変わっていく

弥勒の世


一人ひとりが救世主



今までありがとう

 

 

 放言失礼しました


お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事










今日の写真


心を磨く

人間とは何か



今日の一句


危ないよ

ハンパな態度

事故招く



2024/5/11

何ごともなく過ぎ去りましたね、

良かった


ただ、太陽嵐?のせいか?

頭痛、吐き気に悩まされた一日でした

休みだったのに

w


大難が小難になりますように

読んで頂き

ありがとうございました