最近気づいたこと

 手柄を立てても

全部持っていかれる


いつも影


恨めしい

目の上のたんこぶ


いじめて、いじめて

いじめ抜いてやる


分かるけど、

まずいよ

それは


人の道を外れてる


だから


中心にはなれない



怨みを晴らして?

消えていく?


そういうことか…⁇



放言失礼しました

 

 

 お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事


アンチの方からしたら

菊水さんがカルト?に見えるそうで

ビックリしました





今日の写真









損、得で動いて

正義、良心では動かない

ブログにて氣づかされました

ありがとうございます


忘れそうになるありがとうの心

読んで頂き

ありがとうございました