仕事でのお悩み

 あんたのせいで…


あんたのせいよ…



どうすりゃいいの?この問題


"'前の職場の話です'"


お客さんが

汚屋敷に住んでいて、

通常の倍以上に掃除が大変な上


禁則事項である

同居家族の分まで大量の

アイロンがけをさせる人だった


自分は

担当の同僚が病休の為

時々代わりに行っていた


しばらくして

お客さんの嫁にバッタリ会った


その嫁が

もう掃除は頼んでないと言った


というのが、

誰かが

同僚が病気になったのは

お客さんのせいだと言ったらしい



分かるけど、ショック



愛が足りない

愛が巡っていない


 氣づかせてくれてありがとう

ブログにて

シェアさせて頂きます



放言失礼しました

 

 お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日シェアしたい記事

 犬しっぽ犬あたま


ビーグル犬しっぽ猫あたま


牛しっぽ牛あたま

魚しっぽ魚あたま




今日の写真


引越しするから


あげると


言われていた



家具たち汗うさぎ

丁重にお断りしました真顔



痛みや苦しみがあるから

三次元


 今日のフランス語🇫🇷


Sensibilité 思いやり

Digérer 我慢する、消化する



今日の一句


イヤになる

◎んだ後まで

仕事ある


泣き笑い



カルマが解消できますように

読んで頂き

ありがとうございました