私の苦手なこと

お節介を

やめることが難しい


赤ちゃん泣き



 食糧危機が来る、

絶対来るって言う人がいるけど


来てないw


そんなもんなのかなぁ


ヘンなこと

言わない方がいいのかなって思う…


けど


日本の暮らしは大変だな

税金が高すぎて払えない、自分


やはり


なんか言いたくなってしまう…


国により

生活が

こんなに違うのか⁈と思うし…

 

 みかどさまは

世間、世界がどうあれ

人々の不安を取り去れ

って言うけど

やめられないお節介

 

ごめんなさい


放言失礼しました


お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事











今日の写真

自分で撮って分からない、何だこれ⁉️

成長と進化

宇宙の知識


今日の一句


生きたいな

清く正しく

美しく



ポジティブに過ごせますように

読んで頂き

ありがとうございました