ゾッとする〇〇

ゾッとする二極化

 


お笑いの人から始まり

色んな人が出てきましたね


神人さん

悪いことをした人は


精神崩壊して

破滅していく


って言ってませんでしたか

確か?


問題の芸能人の周りの人たち

次は自分かもしれない



怖くて

恥ずかしくて表を歩けない

家族や親戚、

知り合いから叩かれる



お金は

火消し、揉み消し、

裁判に消えていく



もう二度と栄光は戻らない


したことが返ってくる


行きは良い良い

帰りはこわい



完全な二極化


世の中って

本当に

恐ろしいですね


悲しい

 

放言失礼しました


お願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日シェアしたい記事






今日の写真







雷オヤジは戻らない

これからは

知恵と優しさ


暴力は振るわない



今日の一句


氣づこうか

いろんな事が

不自然だ



いろいろ反省しています

読んで頂き

ありがとうございました