私の苦手なこと

 

 ポジティブ思考から

ネガティヴ思考は簡単だが


ネガティヴから

ポジティブになるのは

難しい


悲しい


お客さん

あれしてこれして

私に私に

あの人はこうする

くれくれ

してして

叫びます



太刀打ちできる

パワー

知識

 

 がほしい



放言失礼しました


お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日シェアしたい記事






今日の写真






陰謀論は怖くない


不自◎災害が多すぎる


いいと思う

この思考


なんだろう

なんだか


世の中

おかしくないですか?



 今日のフランス語🇫🇷


Une Angoisse  不安 苦悩

Un Stresse ストレス

Nerveux,se 神経質な人


今日の一句


与えたい

癒し幸せ 

自分にね



知ることで未来は変わる氣がします

読んで頂き

ありがとうございました