このブログを見てくださった

全ての皆様に感謝申し上げます


お願い


為になる

素敵な

記事を色々

シェア

リブログさせて頂き

ありがとうございました


ハート



12月ももう終わり

 仕事が納まらなくて

泣いている


爆笑


年末、最後まで仕事


年始は25日働いたから

休みにしてくれたけど


急に誰かが休んだら

働いてもらうって言われた…



仕事が納まらなくて

泣いている



泣くうさぎ



終わりがないから

始まりもない



絶望



銀行封鎖とかも来ないと

新時代も来ない…ってことよねって

仕事納めがないことで氣づいた…

 

 

 放言失礼しました



お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の一句


いいことが

いつかある

何かある

絶対に


今日シェアしたい記事


お正月休みの鑑賞にオススメしますスター




捨てるなら、わたしに頂戴、そのお品ニコニコ








今日の写真

やっぱり猫が好き猫

最近の満月🌕

 今日のフランス語🇫🇷


Un Séisme 地震

トルコ、モロッコの方々に

心からお見舞い申し上げます

2023


Une Gratitude 感謝の念


ここまで読んで頂き

ありがとうございました


どうかよいお年を

お迎えください


そして

来年もよろしく

お願い致します


ピンクハート