今日はココのアセンション日記さんのリブログです

ありがとうございます

サウンドオブフリーダム

ぜひリブログをご覧下さい!!




サウンドオブフリーダム


結局、陰謀論と

同じ穴のムジナかもしれないが、



この映画を世に出したことは

素晴らしいことだと思う



任期中

戦争しなかった唯一の

アメリカ大統領(トラ◯◯)

という事も素晴らしい、

評価されていいことだと思う




海外でなぜ

子どもが1人で外出できないのか


なぜ

子どもが行方不明になるのか

教えてくれてありがとう


でも

なんで公開を妨害する?

ハリウ◯◯?



サウンドオブフリーダムより

ミッションインポッシブルを見たがる夫

ミッションインポッシブルより

サウンドオブフリーダムを見たがる妻

の話



陰謀論を

何も知らず、

のほほんと生きている

我が夫が悪人という訳でもない



陰謀論を知って

何かおかしい

どげんかせんといかん^ ^

とか思う人は

ライトワーカーと言われる人達

なのかもしれない



幽遊白書も 

けい子ちゃん(雪村蛍子)

幽助達を

応援する一般人だったし



よし悪しではないんだな、人間って

複雑だな、人間って



昔、仕事で濡れ衣を着せられた今

思うのは

人間を

善意的に

ポジティブに

見るようにしたい



人身売買

売春も

買春も



人間は弱いから、

してしまうのかもしれないが



許したら

放っていたら

ダメだろう

特に子ども



可愛い我が子が

連れさられて良い訳がない‼︎‼︎



そう思うと

勝手ながら

熱くなってしまう、

どうかご容赦ください



放言失礼しました



お願い



今日のオススメのアメブロ記事


子どもは国の宝、人類の宝



たかが映画なのになぜ隠す?妨害する?



怖くないように作ってあるみたい、

サウンドオブフリーダム

予告は涙が出た



日本にいたら、信じられない、

実感湧かないと思う


NY在住のブルーシャさんの話



おにぎり今日の写真おにぎり


羽黒山

























我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろう?
我が家の絶対ルール?
特にないかも…?
思いつかない、今…

あっ‼︎

子どもを迷子にさせない
子どもを一人でウロウロさせない

これだ‼︎

読んでくださって

ありがとうございました