今日はimaga114さんのリブログです

ありがとうございます



カギ本文より

人類が精神的、意識的に進歩し続ければ、動物も進歩します。すべての食事が植物ベースになり、捕食者と被食者、食用動物の連鎖が終わります

パーここまで


日本は昔は精進料理を

食べていたと思うんだけどな、

原点回帰して

海外にベジタリアンの精進料理を

打って出ることができると思うんだけどな


ぜひリブログをご覧下さい!!



覚醒遺伝や

先祖供養で

精進料理に目を向ける人たちが

増えるといいな



自然から離れすぎているから

動物が人間のせいで

血を流したり、苦しんでいた

命を頂くことが分からない、

分からないようにされている



動物から人間に対する

食べ物への恨みは大変なものだろう



子どもは奪うは

食べ残しては

捨てるし


=おっこと主様の怒り⁈



リアルもののけ姫⁈



たたら場の人たちは

何も知らない

支配層の上部の人たちだけが

戦っている



宮崎駿監督が

言いたいことって

こういうことなのかな



食育で

自分たちで動物を捌いて

食べるって聞いて

ショックを受けたけど、

正しいことをしている

大事なことだよなって

考えを改めたよね



大自然と切り離されて

生きている

現代っ子、現代人



自分は

キャンプとか

ガーデニング

したい



放言失礼しました



お願い


今日の氣になるアメブロ記事


これ、やってみたい



人間のエゴを霊的に解消できるようになりたい


楽に楽しく続けられたら、いい



外食したら、知らず知らずのうちに口にしてそう?


我が家もそう、不思議


同じ人間とは思えないくらい違う


つい見てしまう



今日のフランス語🇫🇷



Atout 資産

Mobilité importante 重要な移動性

Conclusion 結論


Bosser 働く 、仕事をする


travailでいいのに

てへぺろ



やしの木今日の写真やしの木






しっぽフリフリ



挨拶しない

祈らない


欲しいものもない

旅行もしたくない


唯一にして

最大の楽しみ


散歩


わんわん


わんわんあるある

 


飛んでいるハエを◯べる…

 

 

 これってわんわんあるある⁈


ガーン


Amebaペット部

 


柴≠シバ神≠柴犬⁈


読んでくださって

ありがとうございました