今日は宇宙の兄弟たちへさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


ただ、今の日本は、モノ余りの時代で、物をあまり大切にせず、豊かになった相応の心の発展が遅れていると言っていました

 

本来であれば、物が豊かになるに応じて、心も精神性に目覚めていくべきなのですが、その部分が失われているようなのです


ここまでパー



その通りですね。真顔


日本国内は

モノあまりだから、

世のため、人のために


海外に

目を向けてもらいたいと思います看板持ち


世のため、人のために

ぜひリブログをご覧下さい!!



フランスに移民してくる

アフリカ人達


アスファルトの道路がない

あばら屋から移民して来ている


あんぐり


あまりの違いにこっちが

ビックリする


ガーン


生活苦しい



じゃどうすればいいか



宝くじもいいけど、



頼れる仲間、

助け合える仲間を見つけなさい

心を通わせることが出来る

仲間を見つける努力をしなさい


雷


義理人情や

心を磨きなさい


ってことかな


グリーンハート


仲間がいなかった

せんすい※


斉木楠雄は

仲間がいる


アンパンマンも

ポケモンも

幽遊白書も


信頼と友情で

つながる


仲間がいる


人間は団結だ


ハート


放言失礼しました


お願い


※幽遊白書の登場人物


今日の氣になるアメブロ記事


ズバリそのものが書いてある



普通じゃないから、特別になれるんだなって

藤井風くんを見て思う









クローバー今日の写真クローバー







自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何歳かは覚えていないけど、
ぬかるんだ田んぼに
結構な高さから
自転車ごと
落ちた事は
覚えている泣き笑い


有給消化に入ったので
頻繁に投稿しています
ご了承ください

読んでくださって

ありがとうございました