今日は光の世さんのリブログです

ありがとうございます


後悔でなく反省で、

心配でなく応援日本国旗


ぜひリブログの中の

YouTubeをご覧下さい!!



自分の生き方が周りに影響する


だから


ポジティブ

感謝

悪口を言わないで


波動を上げるしかない



恨まれないように生きることが



子孫の為



更には

世の為、人の為になるんだな



ひらめき電球



今日の氣になるアメブロ記事


仏はご先祖、神は神さま、

神道のことかなって思う、どちらも大事





リボン金星からのメッセージリボン

https://messagefromvenus.jp/theme/zenbun.html




スプリンググリーン

 

 突然、巨大な光が出現

掃除機みたいに光の中へ

吸い込まれる夢


 眩しくない、怖くない

圧倒的な光りの中へ

ドンと背中を押されて

吸い込まれて行った


これがアセンションなのか?

最期に

何が言いたいかと思ったら


お父さんお母さん子どもありがとう

だった


夫は忘れていた


 まぁごめん


笑

 

 

 

 桜今日の写真桜


ヒヨコ


虹

お客さんのお宅の廊下に落ちていたタオルびっくり


 今日のフランス語🇫🇷


Piquer du nez


顔から先に突っ込む、つんのめて倒れる、(居眠りをして)頭をガクっと前へ落とす
piquer 〜を刺す、突く


お客さんのお宅で居眠りしてしまった💤

春眠暁を覚えず?



てへぺろ



お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りのフサフサしたものは
愛犬犬

モフモフ具合がタマラン

最近は抜け毛がすごいです笑い泣き



読んでくださって

ありがとうございました