今日は霊視鑑定士 怜宝の心庵さんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より

あなたの霊格が高いと

あらゆる困難が起こります

そして

それを乗り越えられることが

霊格が高い証拠となっています


ここまでパー


これってまさに! 日本人気づき


添加物

ケムトレイル

人工◯◯


ですよね〜ウインク


すごい拍手


ぜひリブログをご覧下さい!!



今日の氣になるアメブロ記事


日本人に必要なのは心配じゃなく応援かもおいで



政治経済には興味がなくなって来たびっくりマーク



意外だったな〜凝視


UFO金星からのメッセージUFO

https://messagefromvenus.jp/theme/zenbun.html


 

 

 仕事を辞めることで

何かしら新しいことが

起こりそう

良くも悪くも

 


 ニコニコ

 

 

 

 

 



クローバー今日の写真クローバー


桜2023/春桜



 今日のフランス語🇫🇷なぞなぞ


Priscilla 


人の名前


なんて読むでしょうか?







答え




プリシラ



赤薔薇



フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりエッフェル塔ニコニコ

ボーダー柄の服を着て
ベレー帽をかぶって
自転車に乗り
バゲットを持つ
金髪碧眼の男の人
のイメージ笑

現実は全然違うけどゲラゲラ