今日は六道天神さんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


波動が高ければ

どんな世に

なろうとも

不幸のどん底に

陥ることは

ないのですから


ここまでパー


波動って…


感謝、

ポジティブ、

悪口を言わない事⁇


ぜひリブログをご覧下さい!!



もやもや中途半端にモヤらないもやもや


と思って自分を反省していたら、

分からなくなって来た


ショック


他人の悪口を言わない



って言っても

今の日本は矛盾だらけ、、、?


マケロンの悪口言ったら、

逮捕される

フランス、、、


なんかおかしくないか


驚き


事務所の悪口を言って、?

辞めさせられる自分


ハートブレイク


悪いのは

客じゃない


事務所じゃない


◯◯◯ンだと思う


言わないで黙っているから、


日本は


フランスは庶民が団結して戦っている



うーむ、

矛盾


真顔


悪口を言ってはいけないって

分かるけど

また


モヤる


真顔


悪口を言わないで

ポジティブと感謝で

このまま

耐え抜けることができたら、

日本列島にいる日本人は

世界に先駆けて

アセンションできるのかな?


どう思われますか


ニヤニヤ


放言失礼しましたダッシュ



今日の氣になるアメブロ記事


日本にしかないものを大切にしてほしい!



分かるけど、やっぱり混乱してしまう…汗



フランスにもお墓はあるけど、

ご先祖さまの祟りとかは聞いた事がない…あせる



光の祝言さんの光り、輝け、輝かんを

子どもとし始めました。音譜


お茶今日の写真お茶


子ども達の絵🖼

竹炭の広告


日本食のページ日本国旗


日本人はお米食べてほしいおにぎり



心配じゃなくて、応援してますバレエ









 今日のフランス語🇫🇷

Toquer  軽く叩く

Se toquer にのぼせる、夢中になる


Une toqué,e 頭のいかれた人



硬水と軟水どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


硬水と軟水って違いが
よく分からないんだけど、
ブリタの浄水器を通した水は
美味しいと思います照れ

フランスは
コントレックスとかペリエとか
他にも
沢山の水が売ってあります口笛


読んでくださって

ありがとうございました