今日は密教僧のブログさんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


お金のために苦しみながら働くのではなく、自分が楽しめる仕事に就き、自分の潜在能力を最大限に開花させる。そうするならば、間違いなく幸福な成功者となれるのであります。


ここまでパー


お金がないなら、そうなるでしょうね⁉️


モノづくりの発想と技術で

日本が世界をリードするのかも⁉️


ぜひリブログをご覧下さい!!



今日の推し活


来ないかもしれない可能性を

可能にする霊能巫女軍団気づき

応援しています拍手


金融系ライトワーカー・オチアイ氏3 

リプレイヤーからの未来情報だと、40年後は誰もが小さいときから自分に何が作れるかを考えて実践する教育が主流となっています。


今から

自分と子どもで実践していきますアップ



GOEM分析官 

資産1億円未満の普通の金額の財産を所有する多くの一般人は、財産保全の事を考えても意味がありません。大切なのは、世の中がどうなっても生き残る事です。あの世に財産を持っていく事はできません。お金より、命の方が大事です。


若い時、

お金と何か資格があれば

幸せになれるって思っていたけど、

そうならなかったガックリ

全然違ったと、今は思っているハートブレイク



金融系ライトワーカー・オチアイ氏2 

私から一言だけ言えるのは「有形無形を問わず何でも良いから、売れるものを作れるようになれ!」という事です。工業製品でなくても、野菜でもイラストでも音楽でも情報でも、買う人がいるものなら本当に何でも良いのです。


本当にそう思うひらめき電球

ユダヤ人ってすごい

頭脳と知恵で生きている合格

多分自分の大家さんもそう

(空き家を買い取り、自分でリフォームして

家族に手伝ってもらいながら、仕事も掛け持ちしながら!)

そして我らに貸してくれているドア家

やっぱり

日本人と似ていると思う?

古代イスラエル人?


先を見通す力がある?



派遣切りというか、

契約終了が

決定した今



そんなに頑張って

働いても

身体を壊したら

意味ないよ



別々に2人に

もらったこの言葉が

身に染みる



放言失礼しましたダッシュ



今日の氣になるアメブロ記事





フランスのテレビで見ました

フランスの動物愛護団体、

ムツゴロウ王国みたいな所花

ほとんどボランティアで成り立っていて

(お世話は、高齢者施設が訪問してする)

(動物はほぼ野放し)

食事代だけかかるって言ってた爆笑



過ぎたけど、可愛くてシェアふんわりウイング



おすましペガサス金星からのメッセージおすましペガサス

https://messagefromvenus.jp/theme/zenbun.html


宝石白今日の推し活宝石白


ニューヨーク在住の宝石アーティスト💎

ブルーシャ西村さんのブログベル

霊能者でもあり、色々勉強になります

ありがとうございます指輪



カラオケ今日の写真カラオケ


下差し体操服!?あんぐり









フランスの歌手は潔いというか、

完全なる歌唱力の実力社会ですなあんぐりカラオケ



 今日のフランス語🇫🇷

Un Prospectus  宣伝チラシ、パンフレット



好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これはやっぱりマットポコラさんハート


勇気、元気をもらう曲です音譜



読んでくださって

ありがとうございました