先日は色々あって

投稿出来ませんでしたが、

見て下さってありがとうございました


ピンク薔薇

 

 

 2回、診断して

2回ともとも同じ結果だった汗

 

誰かも書いてたけど

イラストがとっても素敵ですねおすましペガサス


 

 

 

注意浮気、不倫の話なので、

過敏な方はご注意下さい下差し



 今日の妄想



氣づく自由、氣づかない自由



なんで気づかない、分からない不満


なんでワクチン接種、マスクをやめないむかつき


キーッムキーとなるよりか


問題解決後のことを考えた方が良いチュー


難しいけどもショボーン






なんで気づかない、分からないムキーッ


なんで浮気、不倫をやめないイラッ


キーッむかっとなるよりか


問題解決後のことを考えた方が良いにやり


難しいけどもショック



誰かのブログにて


男と女がいる限り、

不倫はなくならないドンッ


って言葉見たけど、


名言だなぁって感心した合格拍手



三次元にいる限り


善と悪は


なくならないドンッ


諦めというか、悟り?


大事よね真顔



失言、放言失礼しましたDASH!


完了



あなたのパートナー浮気してるよって言って

逆ギレされたり、逆恨みされてしまう状況と

全く同じ状態のワクチン接種泣


今まで

頑張って毎日投稿していましたが、

今後は、

マイペースに投稿しますお願い


いつも見て下さって

ありがとうございますピンクハート愛飛び出すハート



今日のオススメのアメブロ記事



下差し道を踏み外さないでもらいたいお願い


下差し傷つく人が1人でも減りますように、間に合う人には思い止まってもらいたい

やっぱり、お節介でスミマセンお願い





注意レス解消が1番いいとは思うけど、難しい‼️

けど、頑張る価値はあると思う筋肉


お節介でスミマセンお願いお願いお願い



下差しアーチェリー?ですか、弓口笛


下差しスポーツセンターにあってビックリしていますびっくり


下差し下は子供用

ハンガーゲームという映画を思い出しますダッシュ



読んでくださって

ありがとうございました