sakurairo-fujiiroのブログさんのリブログです

ありがとうございます

カギ本文より


数年前に2機飛んでて片方はすぐ消えてて、もう片方は消えずに拡がってていつまでも残ってた


あれ見てから煙トレイルはあると思ってる


ここまでパー


リブログのリブログですふんわりウイング

ありがとうございますおすましスワン


ぜひ、ご覧になってみてくださいお願い


自分も

おかしいと思っています驚き


酸性雨ってありましたよね、

今どうなっているんだろう…ふとん1


不自然現象満載な世の中…驚き


いつまで続ける?ゲラゲラ

見ない、認めない、信じない笑



今日の妄想


ケムトレイルがない空を目指してぽってり苺


木を切らないぽってりフラワー


人が亡くなったら、

植林する乙女のトキメキ


後々

生まれ変わって

これは、

自分の前世の木だハートのバルーン


とか言い出す人が出てくるかもゲラゲラオーナメント



自分の生きた証としておすましペガサス

木を植えるっていいなと思います音符



失言、放言失礼しましたDASH!


完了


今日のオススメのアメブロ記事



下差し上とは違う記事です流れ星












下差し折り紙が芸術になるって誇らしいですねキラキラ

下差し去年欲しかったこれも値上がりするのか⁉️ゲラゲラ

下差し萌えるミニチュアラブ



読んでくださって

ありがとうございました