常識だと誤解してたこと

 


みんな真実を知りたい訳じゃないんだなってこと



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


下差し

分かる!!


けどえー


責任取れないから黙っとくのか⁈


それ、もっと悪くない?プンプン


自分も

自分に仕事を入れまくる

計画を立てる人が

いなくなればいいのに怒ちょっと不満


って思っていたけど、


いなくなっても何も変わらない、

問題はそこじゃないって氣づいた悲しい



昨日、

動物愛護のテレビをお客さんと見ていたら


愛護団体職員が

保護される動物が

いなくなってほしいと言ったハッ



ん?



自分も


介護を受けるお客さんが

いなくなってほしいと思っている!


いや、正確に言うと


計画を立てる人がいなくなればいいのに

と思っている!むかつき



ことに氣づいた雷



介護も動物保護も

なくなることはないだろう、

しかし

最低限までに減ってほしい!!



職業じゃなく

ボランティアで!

運営できるような

お金に頼らない世の中に

なってほしいキラキラ



善意の和、親切の和を

広げる事が

お金のいらない社会につながるかも飛び出すハート

悪魔祓いになるかも




放言失礼しましたDASH!DASH!DASH!



今日の気になる記事



 

下差し

鹿も正当に怒っていますメラメラむかっ

人も怒っていいんじゃないでしょうか笑い


下差し

この記事を読んで思ったのが

自分も含めて

日本人って


事なかれ主義ぼけー

他人任せねー


だな〜ってうーん



最近お騒がせの

日本○室、英室の問題は


"人の上に人を作らず"


を教えている氣がしませんか


下差し


とっても共感してシェアしますニコ


海外の人は

良し悪しは置いといて

はっきり自分の意見を持っていますね。チョキ


下差し

ステキでシェア気づき


今日の写真


2022のテレビ📺より


2022


2022


2022


2022


2022


2022


2022

この方、風貌が変わりましたねニヤニヤ


2022


2022


2022

お金を寄付して良かったんだろうか?




にぼし級

 

 

 

カレー カレー食べたい🍛

 

 

 

 


 かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



可愛いがっているとは
ちょっと違うけど、?
夫が年下です結婚指輪お父さん


読んで頂き

ありがとうございました