超絶オススメの映画 the game changers


あの方も、この方も、

そうだったんですね〜‼︎ポーンって


何かと言うと







ベジタリアン‼︎





パメラアンダーソン

ベジタリアンだと聞いて

疑ってましたが、

この映画を見た今は

間違いなく確信しています!!



アーノルドシュワルツェネッガー

映画の中で登場しますキラキラ


そっか



肉がなくてもあんなに筋肉ムキムキ

なれるんだ目


特に男性にオススメです。グッド!


参考サイト

映画『ゲーム・チェンジャー』が世の中を変える


https://vegetime.net/thegamechangers/



映画紹介文

紹介サイトより

UFCで戦った総合格闘家が時代の最先端を走る科学者やトップアスリートに話を聞き、食生活が運動能力や健康に及ぼす影響を探求します。人間にとって最適な食事とはなんでしょう?

Netflix

9月20日にドキュメンタリー映画『The Game Changers』(2018)がNetflixに投稿され、話題になってきています。このドキュメンタリーはスポーツや筋トレに焦点が当てられ、特にアスリートの方々に訴えます。

2018、1時間 25分、アメリカ映画


ちなみに

私は

ネットフリックスで見ました。



肉、魚がなくても全然OKで、

安心しました音譜


とにかく

超絶オススメです!!!アップ


読んで下さった方ありがとうございました

何かお役に立てば幸いですお願い


ご縁に大感謝ラブラブ

ありがとうございましたドキドキ