歯科医院☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

彼の歯科医院に行ってきました。

患者として笑


いつでも診るよって言ってくれてましたが、口の中を見られるってすごく恥ずかしくて、なかなかその気になれなかったのですが、彼のお父さんもお母さんを診ていたと聞いて、決心しましたニコニコ


普通に先生してて、惚れ直しました笑照れ


健診して、衛生士さんにお掃除してもらい終了


次は半年後くらいで良いと思うよ、だって歯


その後、待ち合わせてご飯食べに行きました。

めちゃ美味しかった♪





ってゆーか半年後かぁ。。。

私たちの関係が発展してるかなぁ。。。ニコニコ爆笑