アクセーヌ リセットウォッシュ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

アクセーヌ リセットウォッシュを使ってみました。

プッシュタイプで、泡が出てくるしくみマルキラ☆
しかも、結構な泡立ちでとっても理想的星☆


一度慣れてしまうと、とってもらくちんなので手放せなくなりそうですy*

優しい泡で、お肌になじんでくれます。
10~15回すすいだ後、洗い上がりがとってもつるんとした仕上がりになるのに驚きましたキラキラUP

天然多糖類とグリコール酸の働きで、 ゴワつきや、ざらつきの気になる肌の余分な角質を除去
してくれるのだそうですアゲアゲ↑↑


お肌のサイクルだと思うのですが、肌のざらつきがとても気になる時期があって、メイクのりも悪くなってしまうのですが、そいうときにアクセーヌ リセットウォッシュを使っていきたいと思いました。



アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ