アルガンオイル配合の化粧水♪“金の保湿”ルミーチェ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ウテナのキャンペーンに参加中

2015年3月2日に新発売された化粧水 “金の保湿”ルミーチェを使ってみました。


ラグジュアリーな容器デザインですきらきら
キラキラしていて、気分も上がりますキラキラUP

話題のエクストラヴァージンアルガンオイル配合キラキラ

油分と水分を“黄金バランス”で補給してくれる化粧水なんだそうですキラキラ02
さらに、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、アミノ酸、トレハロースといった4つのうるおい成分を厳選配合。 


とってもいい香りに癒されますラブ
天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香りだそうですが、私にはローズに近い香りに感じました。


オイル美容というので、べたつくのかと思いましたが、オイル特有のべたつき感は全くありませんでした。

むしろ、お肌がしっとり潤い、肌がやわらかくふっくらするのを感じましたキラキラ02

200mLで1,080 円(税込)だから使い続けやすいですねヤッター

CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ