スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラック☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラックを使ってみましたきらきらCMでもおなじみのアイテムWハート


まつ毛は、つけまつげをしてなくても、長くあってほしいもの。。やっぱり、まつ毛が長いと、女性らしいなーと感じますキラキラ02

スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ ブラックは、21種類の美容成分配合星☆

マスカラなのに、まつ毛をケアしながらコーティングする新発想の「黒いまつ毛美容液」なのですラブ


割とちいさめのヘッドですが、その分細かいところまで塗れますマルキラ☆1本1本大切にセパレートしてくれる感じキャー


ファイバーなしですが、ロング効果は十分ですbud*しかも、ナチュラルな仕上がりkirakira*


1本1本にハリとコシを与え、まつ毛に自然なツヤを出してくれるsei

フィルムタイプだから、お湯で簡単に落とせますよ



アンファー様に商品をいただき、モニターに参加しています


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

       ちよねえブログ