お勧めのエイジングケア用クリーム♪リペアクリーム☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

リソウさんのリペアクリームを使ってみましたWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


リペアクリーム

ブログで以前紹介したリペアジェルの成分と、厳選された100%植物由来成分を配合したクリームですハート


防腐剤も植物由来だけを使用しているので、お肌の敏感な方にも使えるエイジングケア用クリームですWハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



使い方は、ローションや美容液で肌を整えた後、2、3プッシュを手のひらに取りm額・鼻・あご・両頬に分けてのせ、顔の中心から外側に向かって優しくマッサージするように伸ばしていきます星☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



気になるところには重ね付けheart+kira*


手で包み込むように1、2分押さえると、より肌になじみますよ笑顔




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


のびがとてもよくて、滑らかな使い心地だから、肌にやさしい感じがしますハート



最近、このクリームを使うようになってから、スキンケアの最後にクリームを使うことの大切さを実感していますflower*

いくら化粧水で保湿したり美容液をぬっても、最終的に肌の潤いをキープするためのクリームをぬらないとせっかく肌にのせた水分が飛んでしまうんだなーって。。


というのも、クリームを使ってから、朝、洗顔後の肌のしっとりかんが違うし、何よりメイクののりが全然違うから。。



これからも、スキンケアの最後は、クリームを使うようにしていきたいですハート


リペアクリーム


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ