ビューティーホリックのコスメ☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

ビューティーホリック でお取扱いしているコスメを使ってみたので紹介しますきらきら



レアナニアイライナー きらきらミムラさんがモデルになっていますコリラックマ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


毛先0.1mmの細さ音符 



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


描いてみて気に入ったのは、速乾性に優れていること星☆すぐに乾くのがわかって、簡単に重ね付けできるのバラ



また、ほどよくコシのある筆なので、すごく描きやすいですヤッター



高分子ポリマー配合なので、涙ににじみにくく、水に強いウォータープルーフ♪*なのに、泡洗顔で落とせるんですキラキラ


ちよねえがアイライナーを選ぶ上でのポイントは、ウォータープルーフとメイクの落としやすさハート☆

どちらもクリアていて、お気に入りですheart+kira*




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ Wハート




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


微粉化したアーモンドパウダーとオートミールからできているスクラブなのキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


水を数滴垂らして混ぜるとスクラブの出来上がりきらきら



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


ペースト状になるので、円を描くように優しく顔になじませますハート



スクラブじゃないみたいな使い心地星☆なんとうか・・・お菓子作ってる気分になるw


スクラブといっても、とても優しい使い心地で、お肌に負担をかけないように感じました♪*


滑らかでフレッシュなお肌にしてくれますきらきら肌角質を取り除いてくれて、使い終わった後のお肌はツルッツルですよheart+kira*




最後が、クシオバターブレンド 音符 ハンド&ボディークリームですsei




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



クシオナチュラルは、LA発のSPAブランドseiフルーツや植物から抽出した成分で高い保湿と癒される香りが特徴のブランドなのheart+kira*ハリウッドセレブたちにも使われているそうです音符 



クシオバターブレンドラベンダー&レモングラスハート*キラ☆



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ラベンダーの香りにレモンがブレンドされているので、とっても爽やかな香りキラッ


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



クシオバターブレンドパパイヤ&グアバきらきら


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



パパイヤの甘い香りに、グアバのさわやかでフルーティーな香りがしますカラフル




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


どちらも全くべたつかない上に、香りがめちゃめちゃ良いキラキラUP

ただ甘いだけでも爽やかなだけでもなく、上品さを感じる香りでしたヤッター使うのが心地よくて、お風呂上りのボディケアが楽しみになってますきらきら


いずれのコスメも、プラザ、ロフト、ショップイン、東急ハンズ、アットコスメストアーで発売中ですflower*


見かけたらぜひ手にとってみて欲しいコスメですkirakira*



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ワーカーホリックのモニターに参加しています。




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ