DASODA クリームファンデーション&ルースパウダー☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

DASODAクリームファンデーション&ルースパウダーを使ってみましたWハート







ホワイトクリームファンデーションからバラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


お色は01(ナチュラル)と02(オークル)の2種類音符 


SPF30・PA++で、紫外線対策もばっちりキラキラUP



80%スキンケア成分でできているそうですワーイ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



スポンジにとると、乳液状になるのきらきら

だから、毛穴や小じわにフィットして、毛穴の黒ずみもしっかりカバーしてくれますハート


塗ったときからお肌になじむのがよくわかるし、メイク崩れもしにくいですflower*



beforebud*


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


afterバラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



ルースパウダーもSPF30・PA++きらきら




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



パフのリボンが可愛いheart+kira*

こういう細かなところが、女性の気持ちがわかってるな~と思いますヤッター




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



とってもマットでシルキーな肌になりますキラキラ




★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



今の乾燥が強い時期は、クリームファンデだけでも良いと思いますが、ルーズパウダーを使うだけでメイク崩れがしにくくなりますキラキラぜひファンデとセットで使って欲しいですキラキラ






【DASODA】クリームファンデーション&ルースパウダー


CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ