メイクの上からでも紫外線対策♪UVカットスプレーSPF50 PA++☆ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪

シックスセンスラボ株式会社様の「+.UVカットスプレー SPF50 PA++」+. を使ってみました星☆


毎日自転車通勤で、かなり紫外線を浴びているちよねえ。。汗


幸い、肌にシミやそばかすなどはありませんが、どこの美容院に行っても髪がダメージを受けて太陽が当たる部分の表面の色が明るくなってる、と言われるくらい紫外線を浴びているんです。。汗



今はシミ、そばかすは無いけど、出てきたものを無くすのは予防するよりもかなり大変なので、予防が大事なんですよね~コリラックマ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

この「+.UVカットスプレー SPF50 PA++」+. は、メイクフィニッシュと日焼け止めがひとつになったUVケアコスメきらきら



メイク下地にUVカット効果のあるものを使ってはいるけれど、朝のUVケアは、汗や皮脂の影響で午後には効力が半減しているそうサゲ

一番紫外線が強くなる日中こそ、紫外線対策が必要なのに、メイク後はファンデを重ねるしかなくて、厚塗りになるばかり・・。


だけど、この「+.UVカットスプレー SPF50 PA++」+. はメイクの後でもスプレーでするだけでUV対策できるからファンデの重ね付けも必要ないし、超微粒子パウダーがお肌を包みこんでくれてメイクを崩さないんですキラキラ



★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


さらに嬉しいことに、パラベン無添加ハート*キラ☆保湿成分配合heart+kira*乾燥対策にもなりますワーイ



よーく見ないと変化がわかりづらいかもしれないけど付けた様子を載せてみましたheart+kira*


beforeパンジー


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆



afterパンジー


★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆


少し色が白く、細かい皺が消えてキメが細かくなりました♪*



また、メイク後に付けると、肌全体に艶が出ましたよマルキラ☆


顔だけでなく全身に使えるから、シュッとひと吹きするだけで塗れて手を汚さずとても便利キラキラ02
しかも、ウォータープルーフなので、アウトドアでもOKキラキラUPだし、石鹸で簡単に洗い流せますカラフル



これからの季節、手放せないアイテムとなりました音符 


シックスセンスラボ株式会社ファンサイト応援中


UVカット口コミランキング




CareBears+゜最後まで読んでくれてありがとうハート

ハート↓↓クリックしてくださると励みになります↓↓ハート
星ブログランキングに参加中星

      ちよねえブログ