こんばんは😊


大変ご無沙汰しております🙇‍♀️


まずモカクキは元気にしております

私も元気です


今日ブログを確認してらなんと9月7日から

アップしてない💦💦💦



私は9月何してた⁉️



9月は修学旅行シーズン🚌

娘の旦那ちゃん添乗が忙しいらしく


娘がチビ怪獣  孫とも言う🤣を連れて

毎週末帰ってくる



1歳10ヶ月の男の子=チビ怪獣⋆͛🦖⋆͛

ばぁば(私)はヘロヘロ

回復した頃にまた怪獣が来る

そしてまたヘロヘロ


狭い我が家を何が楽しいのかもずっと走ってる😂

(下のおうちから苦情がこないかヒヤヒヤ🥶💦)


まだあまり喋れないので何を言ってるか

分からない😅言葉をずっと喋ってる

いや😫叫んでる






ごめんよ🙏


怪獣が起きてる間はこの子達は部屋に出れない💦




重ね重ねすいません🙇‍♀️



そんな怪獣ですが私の宝物です



先日怪獣君と京都の交通博物館へ行って来ました


電車🚃大好き



新幹線🚄大好き



プラレール大好き



楽しそうでテンション上げ⤴️でした✨




もう明日で9月が終わっちゃうですね💦


今年もあと残り3ヶ月💦💦💦


後半はイベントが控えるので更にバタバタしそう


まずは10月の京都

アートダイブ





お暇なら

お暇でなくても

遊びに来て下さいね😊


待ってます



今日もご覧いただきありがとうございました🙏



またね👋