こんばんはニコニコ



今日の朝


お掃除をしてたらなにやら視線👀を感じる




こんな可愛い子が見てましたキューンキューン目がハート



でもこの後


ぼくは寝るからお母さん頑張って大あくび




夢の中へふとん1





今日は久しぶりに(本当に頑張らないと)と

思いチクチク🪡




これは何❓


何になるのかなぁ🤔



そうそう

昨年

なんの覚悟もなく作家デビューしてしまった私


なかなか作品作りが上手くいかずに

落ち込む事も多かった😞時に


ずっと私の応援歌だったこれ⬇️



久しぶりに聴きながらチクチク🪡



まだまだなにものでもない私


今年も応援歌になりそう指差し




あれー?ネザーランド・ドワーフ




なんかいましゅネザーランド・ドワーフあなたはどなた?


ネザーランド・ドワーフえぇぇふえたでしゅ



ネザーランド・ドワーフ(((;꒪ꈊ꒪;)))ギャアー逃げろ




多頭飼の我が家ですが

もう2ぴょんはてなマーク

2個お迎えしました笑




お仕事へ行く時に自転車のカギ🔑がよく

行方不明になるので

こちらを購入



らら   るーらママさん作

 

保護うさぎさん達の少しでもお役に立てたら

と思い


そしてこれでカギが行方不明にならずに

済みますニコニコ




梅雨入りして鬱陶しい日々が続きそうですが

体調崩さないように


愛兎ちゃん

パパさん  ママさん

お気をつけ下さいね




ありがとうございました🫶



ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎