こんばんはニコニコ


ネザーランド・ドワーフねぇねぇクッキーきいて



ネザーランド・ドワーフ今日ね病院へ連れて行かれたの

     モカは行きたくないのに

   


ネザーランド・ドワーフねぇねぇクッキーてば



ロップイヤー・・・魂が抜ける


ネザーランド・ドワーフきいてないむかつき


ネザーランド・ドワーフクッキーもうむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき


モカに怒られちゃったクッキーは




ロップイヤーごめんなちゃい驚き


反省してる? 

多分たぶんしてないなぁー笑

フリだね笑



モカの病状報告ですが 

5月7日に病院へ言った時にステロイドが

毎日から2日に1回に減って

どうだろう🤔と思っていたけど


胸腺腫は現状維持でした

あと2ヶ月このまま2日に1回のステロイドで

様子を見て先の事を考える事になりました


今日は血液検査もして貰ったけど

ステロイドの副作用もありませんでした



ステロイド辞めるかは再発のリスクも考えて

悩ましいおっしゃってました


う~んチーン



とりあえず2ヶ月半は何も無ければ

病院へ行かなくていいので、間をあけて

あげれるのは良かったですうさぎ





ではではまた🤗💕またね〜✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧👋👋




ありがとうございました🫶💕︎︎