こんにちは(*ˊᵕˋ*)


先週の土曜日(8日)の事


朝からお家が暑い😲💦

あれー❔🤔エアコンきいてる❔🤔

出てくる風が生ぬるいガーン扇風機の風❔🤔


またぁームキームキームキームキームキームキームキームキー


このエアコン購入して3年目ぐらいから毎年

冷房使い初めに扇風機の風❔🤔と思う程

生ぬるい風しか出なくて😭

毎年メイカーに来てもらって点検して貰ったら

ガスがぬけてますと言われムキームキームキームキームキームキー

毎年ガスを入れてもらわないとダメで

丁度モカをお迎えした年からだから

8年ずっとだょムキームキームキームキームキームキー


数年前あまりにも酷いので外側はそのままで

中の機会だけ入れ替えもらったのに


もう諦め😮‍💨ました


エアコンさんとさよならしました



土曜日慌ててエアコンを購入


今日新しいエアコンをつけてもらいました😊


やっと涼しい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



そして土曜日は午後からうさぎ星🐰さん豊中店へ


グルーミング&爪切りへ


モカクキのグルーミング&爪切りをお願い

してる時に隣に偶然羊毛フェルトのお友達が

セラピーに来てると聞いたのでご挨拶へ


ピース君



斜頸になっちゃったけど頑張ってるお友達


ピース君

撫で撫でさせてくれてありがとうニコニコ



モカクキはピザ屋🍕でアルバイト





ネザーランド・ドワーフどのピザ🍕にちますか?


クッキーも



ロップイヤー何にちまみか?



一緒に



アルバイト頑張りました🫶💕︎︎



ではでは

ꉂꉂ👋(๑ᵔᗜᵔ)またね〜ん•*¨*•.¸¸♬︎



ありがとうございました😊