こんばんは😊


今日から6月なんですね🙀‼️


今年は衝撃な事があり、そんなに過ぎたの😲💦

とびっくりです


そしていや~😖もう半分過ぎちゃったよ絶望


2月からお片付けが大変過ぎて😰

羊毛フェルトが止まっちゃってる🥶😱😭

やばい😨😰😱😭😵💦


そろそろエンジンかけなきゃ

友を待ちながら、エンジンかけて頑張ろ💪





今日のモカクキは



どちらも舐めてほしいくてネザーランド・ドワーフロップイヤー頭を押し合い中


ネザーランド・ドワーフあたちを舐めて

ロップイヤーぼくを舐めてよ


さてさてどちらが勝つかなぉ 🤭



モカが勝ったようです✌️


でも母に

はいダメです🙅‍♀️と引き離される



何度引き離さされてもめげないおふたりさんネザーランド・ドワーフロップイヤー


今度はモカが舐め舐め



やめれ~🙅‍♀️


また引き離されて



最後は諦めて



並んで寝んね😴ネザーランド・ドワーフロップイヤー



6月もモカクキそしてきくひめと仲良くして

下さいね🤲🏻🧡


よろしくお願いします🙇‍♀️



ご覧いただきありがとうございました🫶💕︎︎


またね👋