こんばんは😊


今日はお友達のコテツ君の8歳のお誕生日🎉です




コテツ君おめでとう


これからも元気に可愛いコテツ君を見せてね💕︎




そして我が家のお二人(ぴょん)は


今日も仲良く爆睡しております



クッキー泣き笑いバシャバシャ写真📸撮っても

起きない


お顔がホラー👻だけど



幸せそうで癒される~(∩´∀`∩)💕



実家の片付けやっと全部終わりました


空っぽの実家を見ると寂しさもありますが

肩の荷がおりてほっともしました



大変だったけど人潜りつきました




明日は娘からヘルプ🆘🙌が来たので

孫守に行ってきます👋



ありがとうございました


またね👋