こんばんは


今日はモカの病院🏥へ行って来ました


病院へ行く前にキャリーの準備をしてると



ニコニコあれ?モカちゃん




ネザーランド・ドワーフこれで大丈夫  お母さんからモカは

    見えてないはずだ

     モカはいませんよ


泣き笑い頭隠して尻隠さずになってます

     モカちゃん見えてるよꉂ🤣w‪𐤔



病院の結果は

胸腺腫は前と変わらずでした  ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

ステロイドのお薬💊を更に減らす事に

なりましたニコニコ


一日1回飲んでたステロイドを

一日おきに飲む事になりました

これで1ヶ月様子見て変わらなければ

先の事を相談することになりました


ステロイドを卒業できるかも て

光が見えて来ました😊

 


病院から帰って来てからも元気に

ペレット食べてます






そしてこちらの子👇は



トイレでない所でちっちして

踏んずけちゃって

怒られて

拗ねてハンスト中です



ロップイヤーお母さんに怒られたでしゅ魂が抜ける


暫くいじけ虫になったけど

すぐに忘れてケロとしてましたꉂ🤣w‪𐤔



モカは少し希望が出てきたので

良かったですニコニコ



今日もご覧いただきありがとうございました



またね👋