こんばんは

かなりお久しぶりになってしまいました🙇🏻‍♀️ ̖́-


先ずは兄の事を書きますね


心筋梗塞だったそうです

60歳になったばかりの兄

あまりに早すぎる旅立ちになりました


兄は結婚をしてなく

うちは二人兄妹

両親共にすでに他界してるので

兄の身内は私だけになります



葬儀屋さんに連絡して葬儀に準備しなきゃ


それからはほんとにバタバタ

なんとか無事に葬儀を済ませてからも

色々やらなくてはいけない事が沢山あって

やっと少し落ちついてきましたが

まだまだやらなくていけない事は山済みです


気持ちも少し落ちついてきました




モカクキは元気でいてくれたので良かったです



一緒にお残しチモシーを食べて

お掃除のお手伝いをしてくれたり


また違う日も



お残しチモシーを食べてます


食べるなら残さなければいいのに

捨てようとすると食べる

何で?


私がバタバタしてあまり見てあげれらないから

元気でいてくれてほんとに良かったです



ひとつ前のブログ

心配をおかけしたと思います

ごめんなさい🙇‍♀️



読んで頂きありがとうございました



またね👋