こんばんはニコニコ


まったりな土曜日を過ごしてると

目の前にこれまたまったりと過ごしてる

モカクキネザーランド・ドワーフロップイヤー


どあっぷチャンス📸💕




モカを舐め舐め中(*´³`*) ㄘゅ💕


いいね👍いいね👍



📸💕📸💕


( ˊoˋ )あぁ…

隠れた



ネザーランド・ドワーフもう~ひつこいでしゅよ  ( ⸝⸝>⤚<)プンプン


あら🤭怒られちゃった



可愛いのでもういっちょう





可愛い次いでに今日娘から

孫のお誕生日にプレゼントした🎁三輪車


乗れたよ~うさぎのぬいぐるみ写真が



🤭💗かっこいい

ばば👵バカでごめんなさい🙏 





羊毛フェルトお話しも少し

作りたい作品と作らないといけない作品

いくら時間があっても足りない😵

先ずは作らないといけない作品から


今日は何色か混ぜ混ぜして



さてさてどんな子が出来るか楽しみ😊





そして昨日はお友達のちも太君の

お見送りをお空を見上げてさせてもらいました



ちも太君との出会いはうさぎ星さんの

ハロウィンイベントでした

イベントでお知り合いになりお友達になりました



ちも太君ほんとに沢山頑張り

一生懸命に生きたね

お疲れ様でした


ちも太君ありがとう

またね👋


ちも太君のご冥福をお祈りします🙏🌈



ご覧いただきありがとうございました