こんばんはニコニコ


今日は月1の羊毛フェルトのレッスン日でした


午前中はベィシック

午後は認定作家コースのレッスンでした


今回は感染者が増加してる影響もあって

お休みの方が多く

少し寂しいレッスンになりました

来月はみんなとまた一緒にレッスン

できるといいなぁ~



先ずはレッスンの合間のお楽しみ


お昼ご飯🍚




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

今日は土用丑の日てことで

うなぎにしました✌️


そしてこちらも



食べるよ目がハート


フルーツタルト🍎🍇🍋🍐美味しかった😋



午後からのレッスンではこちらを

認定して頂きました



リラックスうさぎ

モカクキです


お仲間作品と一緒に 




そして明日は

3年半前にChocolatBox代表の畑牧子先生が

大阪の梅田NHKで教室をされて事になり

私は運良く参加できたのですが

その時からずっと

(私達梅田教室のメンバーが誰もやめないので)

キャンセル待ちされてるうさ友さんが

明日羊毛フェルトのレッスンに初めて参加されます


うさ友さん

おまたせしました

ChocolatBoxのお仲間にようこそ

沢山楽しんで下さいねニコニコ


いつか一緒に作品コラボしましょうね



そしてもうひとつ

私と羊毛フェルトを結びつけてくれた

うさ友さん

ぽんきちさんが今年の9月に展示会に

参加されます

詳しくはぽんきちさんのブログの

お知らせを見てね👀


私もいつか一緒に展示会参加できるように

頑張ろ💪




最後まで

ご覧頂きありがとうございましたニコニコ