こんにちは(*ˊᵕˋ*)


今日は羊毛フェルトのレッスン日でした

午前中はベイシックコースのレッスンで

午後からは認定作家コースのレッスンでした



認定作家コースでは今日は

バックチャームを認定して頂きました


先ずは私の作品



ネザーちゃんとロップちゃんのバックチャーム


そして一緒にレッスンしてる皆さんの作品






みんな一緒にバックチャームの認定が

終わりましたおねがい




そのレッスンの時に一緒にレッスンしてるお友達が

モカクキちゃんか載ってるよて

持って来てくれました



うさぎ星さんでお買い物した時にくれる

チラシなんですが


このチラシに先日やよいちゃんが書いてくれた

モカクキの絵とモカクキの写真を

載せてくれました照れ




うふふ

嬉しい照れ




そして先にInstagramにアップしちゃただけど


先日私の羊毛の先生

畑牧子先生のオンラインセミナー

(Happy&peaceフェスJapan)に

参加させて頂いた時にオンラインレッスンで

教えて頂いた羊毛フェルトの

ひまわり🌻の耳飾り


モカクキに撮影協力してもらったので






ひまわり🌻はウクライナの国花だそうです



世界が平和でありますように

願ってます🙏





最後までご覧頂き

ありがとうございましたおねがい