こんにちはおねがい


京都への続きがこんなに遅くなっちゃったてへぺろ



先ずは今日はイースターですね


羊毛モカクキイースターバニーを作りました



モカクキらしく見えてる👀かなぁ🤔



では京都への続きです




素敵な雰囲気の町屋や会場でした


そして可愛い作品がいっぱい











なんと全体の写真を撮って無くて笑い泣き


うほびっちゃんさんに

オーダーで作って貰ったクッキーと

びっちゃん作のバックチャームも連れて行ってた

ので



おにぎりとコラボ爆笑


そして恐れ多くも私作のモカクキとも

コラボ




 




そして最後にご一緒させて頂いた皆さんと

一緒に記念撮影


 

沢山お話させて頂いて

とても楽しかったです

ありがとうございました照れ



その時購入したこちら



うほびっちゃん作の和菓子セットが届いて

嬉しい~

可愛い照れ




そしてもうひとつ我が家へ届いた素敵便🎁

チョコちゃんとチャコちゃんのママのリキさんから



ありがとうございました照れ





今日出番なかったモカクキは



同じ姿で寝てる爆笑




今日もご覧頂き

ありがとうございましたおねがい