こんばんはおねがい


今日はお昼から

ChocolatBox羊毛フェルト協会の先輩

うほびっちゃんさんの展示会に

行く予定があったのでその前に

うさぎ神社の岡崎神社⛩へ行って来ました



岡崎神社に行ったのは理由があって


先ずは

神社に拝礼して


手術を頑張ったお友達こたろうくん

術後1日でも早く回復しますように🙏


お目目ぐるぐるになっちゃった麦ちゃん

麦ちゃんがよくなりますように🙏


お腹痛い痛いで頑張ってるお友達も

この時期多いので

みんながよくなりますように🙏🙏


そして我が仔のモカクキが元気に

過ごせますように🙏


お願いしてきました



羊毛モカクキを連れて行っていたので

境内で撮影させてもらいました


















ペラペラモカクキとも



そして前に頂いた御守りを収めて


また御守りをさずかってきました



おみくじは




どちらも大吉でしたニヤニヤ



この後うほびっちゃんさんの展示会へ

行ったのですが

写真いっぱい撮らせてもらったので

また明日に続きます



では今日は土曜日て事で

モカクキのどアップで




ご覧頂き

ありがとうございました😊