こんにちは(*ˊᵕˋ*)



私のうさぎ展

今更ですが

名刺交換ありがとうございました




うさ友さんと久しぶり会えて

楽しいひとときを過ごす事できましたおねがい








私の羊毛フェルトの先生


日本うさぎ羊毛フェルト協会Chocolat Box

代表畑牧子先生が


うさぎ星さんでワークショップをされます








私が羊毛フェルトを初めたのも

ぽんきちさんと一緒に

畑先生のワークショップに

行ったのが始まりでした



その時作ったのがこちら



今回うさぎ星さんのワークショップで

作るの同じです


羊毛フェルトか初めての私でも

畑先生の魔法の手で

こんなに可愛く出来上がりました




そしてその時に

大阪で教室をされるとお聞きして


無謀にもリアルな大きさの我が子を

羊毛フェルトで作りたいと思い

教室に通うことになり

今やすっかり羊毛フェルトが大好きになり

下手くそながらも楽しんでます



昨日私の病院の日だったので

診察が終わって少し足を延ばして

あべのキューズモールのABCクラフトへ

羊毛フェルトの材料を買い物へ



(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…大量


買い物と言うより仕入れだねてへぺろ



我が家からアベノは少し距離があるだけど

ここが1番品揃えがいいので

行ったついでに大量購入してきました




昨日も今日も

暇を見つけてチクチク  チクチクしてます


興味のある方は是非にどうぞおねがい







Σ(゚Д゚ υ) アリャ

モカクキの出番がないてへぺろ



今日は土曜日だぁ


モカクキのどあっぷを

パパラッチ




お尻が汚れてるの見つけられて

おちりキレイキレイされてすぐの

気分どんよりのクッキーのどあっぷ


クッキーくん

お顔がどんよりし過ぎですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





次はあたち番かなぁと

ちょっと不安そうなモカのどあっぷ

モカちゃんも少しおちりチェック

させてもらいました


モカは大丈夫でしたおねがい






今日もありがとうございましたおねがい