こんばんわおねがい

今日はケツ曜日の写真を撮ろうと
パパラッチ


お顔ピッタンコして寝んねしてる
モカクキ

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
これは可愛いおちりが撮れるかも

先ず上から
ハート型のモカクキをパッチリ

ここまで良かったのですが


( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
なんか
臭うガーン

くちゃいガーン

これはもしやガーン


思い当たる犯人はこやつ


はい捕獲して
確認( °Д°)


ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァ
おちりにびっちりと盲腸便が滝汗滝汗滝汗

ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

もう拭いただけでは
どうにもならない程酷いゲロー


うさ生3回目のおちり洗いをされたこの方



おちり洗いされて
暫くはスネ夫くんになっていたけど
立ち直りも早いのもクッキーのいい所

今はすっかり立ち直って
パパが食べてるおやつを狙ってます

ネザーランド・ドワーフロップイヤーパパなにたべてるの?
        あたちたちなもおやつくだちゃい


ダメ🙅ですムキー



この前土曜日は羊毛フェルト教室の日
だったので

今回出来た作品はベビーモカクキ

ご一緒の皆さんの作品



うちのモカクキとぽんきちさんちモカちゃん

次いでにお雛様も一緒に


う~ん
なかなかリヤルなうさぎさんに
ならないなぁー笑い泣き



今日もご覧頂き
ありがとうございましたおねがい