こんにちは(*^▽^)ノ

昨日はハエ取り紙の事
売ってますよと情報を頂いて
ありがとうございましたおねがい

ドラッグストアに売ってましたおねがい

5個セットでした

100均のダイ〇ーさんにも
売ってるそうですねおねがい

早速設置

したのですがびっくり

昨日の朝まだ姿を見せていた
やつが
姿を見せませんびっくり

もしかしてどこかで
息絶えちゃったかなぁ?ガーン


我が家の招かれざる客問題は
とりあえず解決かなぁ?
お騒がせしました爆笑


今日のモカクキ
今日も元気に一緒の部屋んぽ

朝一番クッキーがサークルから
出てくると真っ先に
2ぴょんでご挨拶ネザーランド・ドワーフロップイヤー

モカちゃんはその後
ママ~ナデナデしてと来たので
(*^^)ノ(^^*)ナデナデ

なでなで辞めると

はいはい
でわ今度はもみもみ

クッキーくんは?
また小さいベットでまったり

クッキーくんがまったりしてたら

モカちゃんがまた
クッキーのチモシーを盗み食い
してるの発見

クッキーくんベット小さ過ぎて
落ちりはみ出してるよ爆笑


今日はママはお仕事お休みなので
クッキーのイタズラ対策
ペットガード作り頑張りますおねがい



今日もご覧頂きありがとう
ございましたおねがい


(*´∇`)ノ ではでは~
良い休日をお過ごしくださいねおねがい