昨日の約束通り 暑くなる前の

 

朝5時に起きて 夫はひとり

 

ベランダの掃除をしてくれました

 

おかげで私が起きるころには

 

ベランダの手すりから床までピカピカにキラキラ

 

なっていました 感謝音譜

 

 

今日も一日快晴なので

 

ずっと気にかかっていた布団を

 

ピカピカのベランダに干すことができました

 

シーツも洗って とってもスッキリ音譜

 

 

暑いベランダで布団をひっくり返したり

 

シーツや布団を取り込んだりで

 

頭がくらっとなるくらいの暑さでしたが

 

取り込んだ布団はふかふか

 

パリッと乾いたシーツは

 

さっぱりと洗いあがった気持ちよさででした

 

 

毎日布団乾燥機で布団を乾かしていますが

 

日光で乾かした布団はけた違いに膨らんで

 

ぎゅっと押すと弾力で戻ってくるくらいニコニコ

 

今晩はふかふかの布団で気持ちよく眠れそうです爆  笑