選べるギフトから 選ぶときって

 

みなさん どうしていますか?

 

立派できれいな冊子に

 

たくさん選択肢があるけれど

 

ピンとくるものがなかったり

 

もうちょっと違うデザインだったら と思ったり

 

ちょうどいいサイズ感のものがなかったり

 

無難に食品を選ぶことが多いのではないでしょうか

 

 

私が今回選んだのは冷凍チャーシュー!!

 

チャーシューって

 

でっかい豚バラ肉買って作っても

 

すっごく小さくなってしまいます

豚バラ塊1kg買っても一晩でなくなります泣

 

 

ラーメンにも チャーハンにも と

 

昼食での登場回数も多いし

 

夕食には何枚ものせて

 

贅沢なチャーシュー丼を楽しみます!

 温泉卵とネギをのせて

 

今回はチャーシュー5本も届きました

 

育ち盛り男子がいると

 

5本でもあっという間になくなるのですが

 

ちょっとだけ抑え気味に使って

 

長く楽しみたいなと思います

 

選べるギフト 音譜大満足の品でした