最近 手相をみてもらいましたパー

 

人生はじめてみてもらった手相なので

 

はじまる前から ドキドキドキドキ

 

本格的に手相を見てもらうより先に

 

話をはじめた時

 

「私 すぐネガティブに

 

なってしまって・・・」ショボーン

 

と打ち明けたら

 

「そう ネガティブ出てますよ」

 

とあっさり目

 

そっかー 私ネガティブだって!!

 

まるで答え合わせをしてもらった感覚

 

今までずーっと受け入れ難かった

 

ネガティブ思考

 

私の中に確かにあるものと

 

認められた瞬間でした

 

消そうとしても消そうとしても

 

消えなかったのは

 

ネガティブがそこにあったから

 

 

ネガティブになるのが嫌で

 

出てこようとすると

 

押し込めようと一生懸命になって

 

エネルギーを消耗していました

 

 

でも 私の一部なんだな と思ったら 

 

仕方ないねー

 

付き合っていこうと

 

腹をくくれたのでした音譜