乳がんになり、

一年くらい経ったとき

自分に手紙を書いていました。












8年後の自分へ




辛い日々を乗り越え、

少しは強くなったかな…


元気でいるかな…


よく頑張ったと

自分をほめてるかな


笑顔でいる?


誰かの為に生きられてる?


くよくよしていない?


きっと強くなってるから

これからも

頑張るんだょ






ふと出て来た

自分への手紙







わたしね、

時々思うんです。



わたし

生きていて良かったのかなぁって



早くに逝ったあの人より

わたしだったらな、って



姉より

わたしだったら良かったのにって





思ってしまうんです。



思ってしまうんですよね。。