土曜日に、我が家の新車【中古車のスペイド】

を、内覧してきました。 

私が体調を崩して、往復、送迎付きで、昼食のお蕎麦をいただきましたニヤリニヤリ


ナビ付 衝突安全装置

バックモニター

360度監視カメラ

携帯電話との通話機能

ETCカード受付装置付き

とか、ほぼ、納得 走行距離7000キロも、嬉しい中古車で、

購入に決めたんですけ、車体かすり傷は、納得済み

すごくショックを受けたのは、助手席の移動、できるけど、ものすご

重たい。びっくり

私は、片手で動かせないえーんえーんえーん

男性なら、大丈夫だけど、私には、無理。

前のバーで調節して動かしても、途中で、止まってしまう。きちんと定位置ではなくても、重いので、撃沈 動かせないおねだりおねだりおねだり

どうしたら、助手席の移動のレールに、こんな負荷が、かかるのかなショボーンショボーン

どんな事が、考えられるのか、知りたいなと思いした。

車の購入は、決め手るのですが、助手席だけは気になっている、私ですうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ